THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

Thursday, January 14, 2010

ふゆ休み

私の休みはとてもたのしくて、おもしろかったです。ひこうきでうちにろくじゅうごろうちにかえりました。こうえんに友だちにあいにいきました。こうえんで友だちとさんじかんぐらいあそびました。そのあと、うちにえいがをみにかえりました。えいがはとてもおもしろかったです。ふゆ休みに舞にちおいしいごはんをたべて、へやでテレビをみました。そして、りっぱなベドでたくさんねました。ふゆ休みに舞ばんじゅう時間ぐらいねました。

2 comments:

  1. ともだちは dillon hallから きましたよ。あしたは 小テストが あります!don't forget it!lol

    ReplyDelete
  2. sure!! とても たのしかったですよ! サッカーや テニスや ジョギングや スキーを しました。ドホポスキさんは?

    ReplyDelete