THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

Saturday, February 13, 2010

きのうのばん

Army Ballにいって、カレオケに行くので、きのうのばんはとてもたのしかったです。Army Ballに五時から八時までいました。そのあと、カレオケに十時までいました。げんきなので、カレオケにいる方がArmy Ballにいるよりすきです。そして、カレオケにすしがありました。私はすしを食べるのがすきです。

3 comments:

  1. 私はたーくさんすしをかいましたが、学生はぜんぶ(all)たべましたね!びっくりしました(to be surprised)。カラオケはたのしくてよかったです。

    ReplyDelete
  2. テストは とても よかったですよ。ドホポスキーさんは?

    ReplyDelete
  3. テストは とても よかったですよ。ドホポスキーさんは?

    ReplyDelete