THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

Friday, November 13, 2009

私の週末

今週末に へやの中で くじかんぐらい 日本ごとえいがを べんきょうします。そして、 土曜日に あさ みなみの学しょくの中で しんぶんを よみます。そして、 りょうの中のたいいくかんの中で ごじから ろくじまで うんどう します。 
先週末に じゅうじかんぐらい ねました。 そして、 日本のえいがを みました。 えいがは ナルトのえいがです。

http://www.tailedfox.com/naruto_dies_movie_4_Tailedfox.jpg

7 comments:

  1. ドホボスキーさんは ナルトが すきですか?
    よく 日本のえいがを みますか?

    ReplyDelete
  2. ほんとうに ナルトがすきですね。すみませんけど、私は みませんでした... おもしろい??

    ReplyDelete
  3. yo to answer your しつもん from awhile ago. シカゴの中のピルソンとリトヴィラゲにいきます。よかったです。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. 私の本の上に calculatorが ありますよ。
    私は チュウゴクのおっhがくを ききます。そして I started to listen to Japanese music recently.
    ときどき 日本ごの えいがを みます。二本ごのえいがが 大すきです!
    ドホポスキーは?



    ドホポスキーは 木曜日or金曜日に DPACで えいがを みますが?

    ReplyDelete
  6. テスとはむすかしいですか。私はよかったです。(hopefully).Economics はむすかしくありませんでした。

    ReplyDelete
  7. ナルトのえいがは いいですか?おもしろいですか? ナルトは にほんで とても ゆうめいね!

    ReplyDelete