THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

Thursday, November 26, 2009

サンクスギビングの休み

今週、 私は とても 日本ごとえいごとこうがくのしゅくだいを lます。 月曜日は はちじに おきて、 みなみの学しょくで あさごはんを たべて、 あるいて ごふんぐらい 日本ごのじゅぎょうに いって、 日本ごのしょうテストが ありました。 しょうテストは やさしかったです。 今週の水曜日は とても しゅくだいを して、して、しました。 りょうの中のへやので しちじかんぐらい えいごのpaperを かきました。 そして、 りょうの中に たいいくかんで うんどうして、 学生かいかんに ともだちに あいに いきました。 今日のばん、 へやで ナルトのまんがを みて、 ナルトのあにめを みます。

1 comment:

  1. テストはむすかしいですか。私はよかったです。(hopefully).Economics はむすかしくありませんでした。ITはおもしろかったです。Calculus はよかったです。

    ReplyDelete