THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

Wednesday, November 18, 2009

きのう

きのう ごじじゅうごに おきました。 スタジアムに うんどうを しに いきました。 うんどうは たいへんでした。     そして、 へやで さんじから ろくじまで べんきょうしました。 しちじに こうがくのたてものに あいに いきました。  私は りょうに くじに かえりました。 

2 comments:

  1. せんしょう Discrete Math を べんきうしました。たいへんでした。

    ReplyDelete
  2. よくうどをしますか? わたしは まいにちジョギング を します。 どんな うんど ですか?

    ReplyDelete